誕生日&クリスマス☆彡 | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

メリークリスマス❀.(*´▽`*)❀.

本日12月25日に誕生日を迎えました♡

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*






一年の中でも、
みんなの笑顔と喜び溢れる
この日に生まれてきたこと嬉しいです。



クリスマス会では、保育園の子どもたちや先生方にもお祝いしていただけて嬉しかったです♡


昨夜は家族と恒例のバースデーソングを歌い、ミルフィーユのケーキを美味しいね~♡と食べて温かな時間を過ごすことができました(*´︶`*)❀







5年前から
自分で自分を愛することを
大切にして生きはじめ


ここ3~4年かけて
恋人と愛を育む喜びを知り



今年はその愛をもとに大きく広げて

保育園の子どもたち、先生方、
家族との愛を育み、
絆を深める一年となりました♡




忍耐強く愛し
見守ることの素晴らしさ

気持ちを分かち合い
言葉にして伝え合うことの大切さを

学んだ一年でした♡





子どもたちのピュアな瞳と笑顔、

家族の存在に支えられた一年。




今年2月初めてのハワイ1人旅では、

大自然の美しさと
人の温かさに癒やされ

レムリアン・ヒーリング(R)について
仲間たちと学びを深めました。


その学びと経験を生かし、
一年を通してお客様の心の癒やしを
サポートさせていただけて幸せでした♡





この地球で、

喜びも怒りも悲しみも

全てを通して
素晴らしい体験ができること、

深い学びと共に、さらに魂がキラキラ輝き、愛の力が高まる経験に感謝します♡




皆様との温かな出逢い・繋がりに感謝しています❀.(*´▽`*)❀.

共に愛の星地球を願い
愛を内側と外側へ広げていきましょう♡



素敵なクリスマスをお過ごしください♡

2015年に感謝と祝福を込めて♡

さおりより