クリスパーテ11月 | もぐもぐ探偵事務所

もぐもぐ探偵事務所

食べ物たいすき!
カフェや旅いくのすき!!!!



まだ11月さいしょだったけと
クリスパーチー1回目を開催しました💛💛💛💛








鍋ーーー!と


おやてゅ載せ♡


鍋はね!カルディさんに売っている

海老のビスク鍋だよ!!とーーーてもおいしいの!!

冬らへんに売られます

何回かリピしちゃう


しめパスタ♡

パスタにすると最高においしいんだよーーー!!

海老のビスクだからそりゃおいしいよねてかんじだ




ケーキはガトーヴァレさんで♡♡♡



おいしいし楽しかったあああああ( ∩'-'∩ )



ฺ・。♡ฺ・。+♡ฺ・。♡ฺ・。+♡ฺ・。♡ฺ・ ฺ・。♡ฺ・。+♡ฺ・



ある日

柳屋珈琲店さんで

モーニングー!



きになっていました

ランチのカレーもいいなー!








11月中旬
大垣のつちやさんでランチとおやてゅー!


オムライスきれい!

おいしい!



サラダや副菜もつくのいいよね

デザートもつくよ

しかもフレンピトースト❣️❣️


これはまた別で頼んだデザート笑


コーヒゼリーは

コーピー苦手なのであげちゃったけど笑

ロールケーキおいしかったーーー♡


すてき( ∩'-'∩ )


ฺ・。♡ฺ・。+♡ฺ・。♡ฺ・。+♡ฺ・。♡ฺ・