あんなにドラマ好きの私が
今期ドラマ何一つ見れてません。
HDDパンク寸前なRPmamaです今晩は☆

引越しして
よーやく落ち着いてきましたヘ(゚∀゚*)ノ

 
引き渡しから20日?くらいでしょうか。
 
とりあえず、今のところ不具合もない
生活送ってます。
 
やはり、昭和のアパートから比べてしまうと
住み心地は最高ですよねぇ(*`▽´*)
 
 
まだ、HMとのやりとりは終わってないし
引き渡し後の資料(第三者機関の結果)等
一向に送られてきませんが。
 
 
これが普通らしいですよ(笑)
 
にしてもおっそ!!
 
 




 
いつだかの朝日です。
(夜景じゃないんかいw)
夜景もとっても綺麗なのですが
上手く撮れません…(笑)


 
主寝室を出た
バルコニーから撮影してみました。
 
とっても綺麗~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
{197BD7E1-CDDD-4204-A473-FD92D4FC3B4A}
電線と電柱
なんとかならんかね?
(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 

 
この朝日を浴びて
我が家の一日が始まりますニヤニヤ
 
 
 
 
 
さて、以前にも記事にしましたが
 
玄関前の放置していた部分。
 

本来であれば

ここまでコンクリートでも

良かったのでは部分。

 
{B9CA9993-D0DD-47AE-BCEE-6D6C6AB78B91}

最近の急な大雨や台風で
え~らいこっちゃ~~~
泥びっちゃ&水たまりで参りましたチーンチーン
 

車に泥はねが飛びすぎて。
これは早急に対応せねばと。
 
 
この連休中にさくさくっと。
 
旦那さんとやってみました。
 
 
 
 
はい。



素人クオリティです。
 
 
 
 






 
どーーーーん。
 
 

 

 

{CB33A14E-296D-465C-A8F9-B9609E4CAD20}

 

階段から車庫コンクリまで

ゆるやかな傾斜の為、これが超超超

難しかったですΣ(~∀~||;)



でっかい岩はゴロゴロ埋まってるし


石ころもわんさか凸凹状態。

(あの石たちどー処分しましょ)


平らにするのもほんと一苦労・・・


凸凹は完全に消えませんが。

さすが素人クオリティ

 

全て砂利でも良かったのですが…

玄関前なのでちょっとだけ

何かしたくてwww


 

この玄関前の応急処置でだいたい

7千円くらいですかね?(リアル~~笑い泣き)

 

 

水たまりが出来ずに流れるよう考えつつ

あとはコスト削減で!!をモットーに。

 

 

とりあえずこれで
泥んこ状態がなくなったので
あとはどんな風にやっていくか
これからゆ~~っくり考えて
やっていきたいと思います笑い泣き


なんせ
この面積で


半日(T▽T;)

 

 

 
つづく。