こんにちは。
 
先日行って参りました!
Ψ(`∀´)Ψ
 
玄関部分
店長さんとの
出隅クロス確認
 
結論から言います。
未だはっきり回答きてません(え)
 
 
店長さんは現地を見て
 
普通は入隅での貼り分けをします。
出隅での貼り分けですとこのような見切りがつきます。
 
今回は、営業の説明不足があった為
こういう結果になってしまったとのことです。
 
そこからが本題。
 
出隅の見切りコーナー部分ですが・・・
 
希望① 入隅での貼り分け
一部分ではなく他のクロスを巻き込むので
結構大がかり(下手したら追加費用発生)
 
希望② コーナー部分の要相談
材質や色の変更?出来る限り①を推します
 
こちらに関しては
今週末に返答をもらう予定です。
 
 
店長さんと家中ぐるりしましたが
何か聞いても大抵の事であれば
即答で返答が返ってくるんですよね。
そこが営業さんとの一番違う点でしょうか・・・
 
その場で判断できないうちの営業さんは確認します。
で終わらせます。
店長さんんは直しましょう!
とかこれは○○だから○○したほうがいいとか。
 
なんですかこの差は・・・
 
同じ金額支払って(しかも高額)
この対応の差はちょっと真顔
 
指名料あってもいいから
スペシャリストの営業さんが
担当であってほしいですね(今更)
{F0C09E25-49F7-423F-8D5E-79B950102984}

 

 

このペタペタは

営業さんが貼ってました。

(珍しくテキパキしておる・・・)

知ってるわよ真顔だって店長さんいるんだもん。

 

 

 

やはり全体を確認することは難しく

この日はほぼほぼクロスメインで終わりましたニヤニヤ

なのに3時間弱・・・

 

どうなる施主検査ニヒヒ

{91929191-5AB5-4DF4-9AC3-672B2E6BE471}

 

うずまき直す部分

クロスのコーキング忘れ(ありすぎ)

糊のべたべた(これも多い)

クロス汚れ

よくわからない凸凹

 

 

 

あとこれ↓

{026F231E-507A-4DB5-9780-9955EC24F2A1}

※写真撮り忘れたので画像お借りしてます(_ _。)

 

この廻縁コーナーキャップが3か所ありませんでした滝汗

 

 

こちらの取り付け。

 

 

あとは、とにかく床の汚れ(糊)が酷い。

これは綺麗にしますって言ってましたが・・・

 

あれもこれも確認事項がありすぎて

そろそろ頭パンクしないかしら?

 

 

そして、我が家の施主検査( ̄ー☆

あと4日後。

(営業さん&監督さん)

( ̄m ̄〃)

 

今回直した箇所や

機器や仕様の説明がメイン

っていっておりますが。

そんなの施主検査でも

なんでもありません。

あと、何かあれば引き渡し後でも

対応はしますのでって言われたのですが

そこが少し不信感あり。

本当に対応してくれるのか!?(TωT)

 

正直どこまで

みればいいのか

わかりません。

 

皆さんのチェック項目を参考に・・・

頑張るしかないですね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ