こんにちは。
先日行って参りました!
Ψ(`∀´)Ψ
玄関部分
店長さんとの
出隅クロス確認
結論から言います。
未だはっきり回答きてません(え)
店長さんは現地を見て
普通は入隅での貼り分けをします。
出隅での貼り分けですとこのような見切りがつきます。
今回は、営業の説明不足があった為
こういう結果になってしまったとのことです。
そこからが本題。
出隅の見切りコーナー部分ですが・・・
希望① 入隅での貼り分け
一部分ではなく他のクロスを巻き込むので
結構大がかり(下手したら追加費用発生)
希望② コーナー部分の要相談
材質や色の変更?出来る限り①を推します
こちらに関しては
今週末に返答をもらう予定です。
店長さんと家中ぐるりしましたが
何か聞いても大抵の事であれば
即答で返答が返ってくるんですよね。
そこが営業さんとの一番違う点でしょうか・・・
その場で判断できないうちの営業さんは確認します。
で終わらせます。
店長さんんは直しましょう!
とかこれは○○だから○○したほうがいいとか。
なんですかこの差は・・・
同じ金額支払って(しかも高額)
この対応の差はちょっと![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
指名料あってもいいから
スペシャリストの営業さんが
担当であってほしいですね(今更)
このペタペタは
営業さんが貼ってました。
(珍しくテキパキしておる・・・)
知ってるわよだって店長さんいるんだもん。
やはり全体を確認することは難しく
この日はほぼほぼクロスメインで終わりました
なのに3時間弱・・・
どうなる施主検査
直す部分
クロスのコーキング忘れ(ありすぎ)
糊のべたべた(これも多い)
クロス汚れ
よくわからない凸凹
あとこれ↓
※写真撮り忘れたので画像お借りしてます(_ _。)
この廻縁コーナーキャップが3か所ありませんでした
こちらの取り付け。
あとは、とにかく床の汚れ(糊)が酷い。
これは綺麗にしますって言ってましたが・・・
あれもこれも確認事項がありすぎて
そろそろ頭パンクしないかしら?
そして、我が家の施主検査( ̄ー☆
あと4日後。
(営業さん&監督さん)
( ̄m ̄〃)
今回直した箇所や
機器や仕様の説明がメイン
っていっておりますが。
そんなの施主検査でも
なんでもありません。
あと、何かあれば引き渡し後でも
対応はしますのでって言われたのですが
そこが少し不信感あり。
本当に対応してくれるのか!?(TωT)
正直どこまで
みればいいのか
わかりません。
皆さんのチェック項目を参考に・・・
頑張るしかないですね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ