今晩は。 
昨日は久しぶりに業者さんに会いました(笑)
奇跡。滑り込みセーフ的な。
 
 
まだ残っていた我が家の予定
電気工事
照明
エアコン
カーテン
 
残すところ、こんなもんですニヒヒ
 
 
昨日、夕方いったらですね。
 
 
 
 
 
ド━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━ン
{B1EDF816-85C5-437C-91D3-BC45FA2B2EA9}
黄色いヤツの存在感
ハンパない!!!!( ̄Д ̄;;
 
昔っぽさぷんぷん漂うこの感じ。
こーゆーのって現代風のないんでしょうかね?
 
あまりのだささに笑うしかないわたしかかえる
 
 
 
我が家のお庭に
どどーーーんとそびえ立っておりました笑い泣き
 
こんな支えいるの?ってくらい
びよーーんびよーーんしてますけど。
シャキーーンとしてないから?
なんなら内側にカーブしてますけどニヤニヤ
だから頼りなくみえるのか?滝汗
 
 
そのうち見慣れて視界から消えていく日が
くるのかなぁ・・・(;´Д`)
リビングから見える景色がこれなんて(悲)ゲロー
 
 
 
 
 
そして電気屋さんが居たので
ちらっと中を拝見・・・
 
 
 
 
 
 
こちら、以前シューズボックスの取り付け直しから未確認だった部分。(クロスなし状態)
 
 
before
{FC73CA03-2AAD-4DE8-9AF4-C9518C445540}

 

 

after
{801309CB-C4E8-498D-BF86-30DEDA103732}
ちょっと角度違いますけどWW
 
 
家らしく大変身を遂げてますニヤニヤ
ざノーマルですけどね。
 
 
 
 
 
そしてそしてぇ~
ざっくり見渡してぇ~
 
 
 
 
 
 
 
星照明取付
星エアコン設置
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て完了。

 

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?​​​​​​​

 

 

また別記事にて書きます。

 

 

 

 

 

 

こんなに現場が変化なく

暇なブログだったのに?

レポが一気に追いつけない事態、、、ゲロー