本日。

5日目にして営業さんから
回答がきました。(SMS)
相変わらず
急に送ってくるし、冒頭から用件内容。
挨拶などしたことない。
友達じゃないんだから…

ビジネスマンとして失格です。



あ、すみません。
なんの件かといいますと…

こちらの記事でアップしたクロスの件です。





以下 回答↓↓↓




玄関部分のクロス貼り分け部分ですが
ア〇ダ設計としては現状渡しとなります。
変更を望まれる場合は
引渡し後でのお願いになります。







は?(@Д@;


5日待たせた回答がこれ?


この5日間
誰に何を
確認してたのでしょうか…?


つまり、簡単に要訳すると…
これが会社の施工として標準なので
何とかしたければ
引渡し後にご自由にどうぞ!
ということですよね?






なんでこっちに確認もせず付けたのか。
しかも標準じゃなくてクロスは指定して
こちらは追加(オプション)です。
標準であればクロス1種貼りなので
こんな例ないでしょ!!


この件に関しては
現場合わせの項目にもないし
監督の確認もなかったし
クロス屋さんに貼り終わりの状態で
ここは綺麗になりますから。
しか言われてないですよ!



いつも結論しか言わなくて
それまでの経緯を全く言わない。

1回ならまだしも
なんっっっかいもこんなやりとり。
(自信満々が苛立ち倍増)
もう…疲れました…

こっちこそ
誰に何をどこまで確認していいものか
わかりません。



楽しいはずの家づくり…

この人のせいで
ストレス溜まりまくりです。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





とにかく。
融通
効かなすぎ!
そろそろ店長さんに話す時が来たかな…?