こんにちは!


今日は娘の用事ゴトで
午前中で仕事終わり、
貴重な平日昼間に現場へ急行!!!!!!!!!!!!


娘をお迎えに行くまでの貴重な15分w
何か変化あれば写真撮って帰ろーと
寄ってみたのですが…




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

何だか車いっぱい!

そんでもって。


懐かしい人が…


大工さーーーんヘ(゚∀゚*)ノ



と。




………監督さん…。


(  ゚ ▽ ゚ ;)


おおおおお。

やはり出会さない様に避けてたのか?


着工前の顔合わせ依頼…
約3ヵ月ぶりぶり滝汗


なんだこのまさか感と、
散々会って色々言いたかったくせに
実際会った時の気まずさwww


今までの怒りや苛立ちを抑えて抑えて。

ここは大人になります(笑)


とりあえず笑顔でご挨拶し
差し入れをし
少しお話しましたよ。


てか、なんでこんな時間ない時に限って
会うんだよぉ…笑い泣き笑い泣き



中だって見たいのに
ほとんど見れなかった。

大工さんはシューズボックスの付け直しに
来ておりまして。

玄関部分だけしか見れず…


あーーーーーーー。


書きたいこと山ほど!


まずはですね、営業さんから
永遠と回答がない真顔
我が家のクリーニングについて。


監督:はい!終わってますよ~。


Σ(・ω・ノ)ノ!


やはりクリーニングは
終わっていたそうです滝汗


あとは、施主検査で
細かいところを確認して頂く形になりますと。


ほーほー( ̄ー☆


OK!分かりました!


全力で
見ましょう。
( ̄∀ ̄)




その時
クロスも一気に指摘しましょう。




あとは、車庫土間のコンクリート打設が
されていたのでそのあたりの話


我が家の土地に急遽配置する事になった
電柱の話(これが本当に厄介)



そんな事を話してたら時間なんて
あっとゆーまになくなり。泣


現場を後にしました…うううう。



用事が終わって見に行ったら既に誰も居なかったので
やはり中は見れず…
外回りだけ写真撮って帰宅しましたチーン



こんなに会わない監督さんって
中々いらっしゃらないですよね。

やっぱり営業さん通すと
話があっちゃこっちゃ
ややこしくなるので
直接話せるのはとてもスッキリします。


営業さん。
もう少し
頑張ってくれませんかぁー?
(大声)