写真をアップロードした下書きが増え続けてます。
こんにちわ(°∀°)!!!!!!
 
 
なんとゆーことでしょう。
あれほど現場へは中々顔出せないといっていたテキトー人間の私が
ほぼ毎日見に行ってる件。www
 
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
なもんで、追いつかないです(笑)
 
 
前回(着工11日目)は立ち上りの型枠が設置されていましたが
翌日(着工12日目)の午後2時頃でしょうか・・・・。
 
 
すでに片付けをしているお兄さん2人と遭遇!!!
 
 
∑\(ΟдО\)
ちょっとまってーちょっとーまってーおにーさん!
 
 
持って行ってはいつも持ち帰る飲み物達を
ようやく渡しましたよ(帰るときでしたが)
 
 
着工12日目の様子。
 
お天気は晴れです。
 
 
{5512388E-BF29-41FB-90F8-4BBC872EECA9}
 
 
(ノ)゚Д゚(ヽ)うぉぉおおおおおお

 

{11C682A1-0C52-4B98-8616-019B6145547B}

 

 

立ち上り部分にもコンクリートがぁぁああああああ

 

{28F34933-169A-4FCC-9B76-A400072DC49C}

 

 

 

 

{468BA2C1-CDF1-439A-8A62-E2FDA4C17A94}
 
ベースのコンクリート打設はこの2日前・・・
 
早い!!!!
猛スピードで基礎を終わらせようとしているぞ!!笑
Σ(~∀~||;)
 
 
つづく。。。