昨日までの大雨は何処へ( ゚∀゚)


どもども。RPmamaです。


今日はとっても蒸し暑かったですが
いいお天気!!!!!!

用があって仕事を早く終えたので
気になって気になって
どーしよーもない我が家の現場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(といっても夕方ですがwww)





着いたんだけど。( °_° )

あれ?


しーーーーーん。。。


やっぱ誰もいねーんかい(笑)アセアセ






車を降り、








え?!

{EF4A1729-6640-45D3-8EBA-FC85C7C10DB1}






{B1D13004-44A6-40F9-8B0F-434A769DD36A}



ええええええええ?!



{0D75914F-BD72-48F5-91E7-2BE00521C2E1}


ちょっと!
ちょっとちょっと~!!!!!!



2日前の鉄筋どころか
コンクリート打設までされてました(笑)
昨日のあの悪天候で配筋工事は進んでたんですねポーンポーンポーン


流したてのドロドロしたコンクリートでした。




いやー、予想外の展開に
びっくりしましたよ(笑)



あっという間に固まっちゃうんですかね~



気になるお天気も
数日は大丈夫そうなので安心です(*^^)
来週の予報はガッツリ雨タラーですけどね~


てか、このペースですと
もう基礎屋さんと会えないで終わりそうですもやもや


果たして
今月末、上棟するのでしょうかね…( ゚∀゚)