あーーーーーー
同じ記事を2度も間違って消してしまって。
自分にイライラしてしまいました。
もー書く気を失せてました( ≖_≖​)

すみません。







今週、着工した我が家


{8E6EC6A3-DE66-4355-9602-179078D9F1FD}

ついに○○○〇様邸 とヽ(;▽;)ノ


なんか、なんでしょう。
まだぶっちゃけ実感湧きません(笑)





少し前に更地の状態をパシャリしときました。




{37CBFDEF-4AE1-468B-9945-8527FF10A11A}

はい。M家…結構な高台です(笑)

海側は崖になっていて
遠くに海も見え、見晴らしはいいです♡


そして、こないだ着工3日目ですが
現場へ行き、監督さんと色々お話してきました!
そこで気になる点(問題点あり)が…
現場合わせって言葉が嫌です(-д-`*)ウゥ-

どーなるのかなぁ。
うまくいけばいいのですが~





そして

着工3日目がこちら
{6D50A82C-C3A2-45E5-861C-779CF1981FB2}

(((о(*°▽°*)ο)))



思ったよりも進んでおりました!
よくわかんないけど(笑)えwww



お兄さん2人でせっせかせっせかと
働いてくれてました!!!!!!


暑い中ほんとご苦労様です!!!!!!!!!!!!
(日傘の私にどうかお許しを)


素人なので、本当に
どこがどーなのか
どれがフツーなのか
見たところで分かりません…〜(꒪꒳꒪;)〜



工程表を頂きましたが。
予定では今月末頃には上棟らしいです
((((;゚Д゚))))はや!


急な雷雨が多いこの時期なので
これからどーなるのか不安ですが。
こればっかりは避けようがないので
仕方がありませんね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


平日はなかなか顔出しに行けないので
現場レポはこんな感じで
ちまちまと更新します( ;∀;)( ;∀;)