お久しぶりです!

最近はホリデーシーズンと私の生活が崩れているせいで、とても忙しい日々を送っていますwww

そこで、ポッドキャストを始めることにしました!

ポッドキャストは英語で配信されますが、内容はギャルカルチャーについてです。

初回エピソードでは、なんと16年以上にわたる私のギャルの旅についてお話しします!長い道のりでしたが、幸せです。

不思議なことに、ポッドキャストで話すのが心地よく感じます。

もし英語の練習をしたい方がいれば、ぜひ聴いてみてくださいね!私がカバーする3つの要点は次の通りです:

  1. ヴィジュアル系や原宿からギャルに入った経緯
  2. 外国人ギャルコミュニティでの経験
  3. 週ごとのポッドキャストで何を期待できるか

これからも頑張ります!