今日は地元の保健所に行ってきました。息子はワクチンが少し遅れているので、ついに機会が巡ってきました。

注射を受けるのは、どの子供にとっても好きなことではないと思います。

息子は泣いてしまいましたが、それでも勇敢な少年で、最善を尽くしました。少なくとも、私は息子を慰めるためにそう伝えます。

また、私はまだこのダイエットの途中です。

昨日、ダイエットを破り、小さなシナモンロールをいくつかとホットチョコレートを食べました。私は本当に満腹感と吐き気を感じ、まるで箱ごと食べたかのようでした!

 

今日も少しだけダイエットを破りましたが、食べ物を少ない量でも満足できることに気付きました。

2つのポテトフラウタを食べましたが、その後に食べた塩で味付けされた2枚のレモンを楽しんでいました!ww

少なくともこれは、明日のダイエットを厳守しようとする希望を持つことができるようになりました。