今日、ついに最近購入した雑誌の1つを見る時間がありました。

 

ここで、この雑誌と私の観察について話すのは簡単です。

 

それが、『EGG(エッグ)』の「BAD SHOT MEGAMIX!!」という、Bad Snapsに重点を置いたMAKING OFです。

 

この号には、元々のEGG編集スタッフだけでなく、読者からのスナップも多数掲載されています。

 

この雑誌の中で私が最も気に入っているのは、平成ギャルが全盛期だったときの2人の伝説的なEGGカメラマンのうちの一人、Kunni Suzukiが登場することです。

 

この号は、EGGがターゲットオーディエンスを男性から女性に変えた時期とほぼ同じ時期で、性的な要素がまだ多く残っています。

 

この時期は、EGGがトレンドやカリスマスタッフに重点を置く前の、より生の状態で独自性を持っていた時期です。

 

個人的には、これがEGGの中で一番好きな時期です。

私は最近、ギャルカルチャーについて調査していたときにKunni Suzukiについて知りました。

 

彼はAGEPOYOポーズを考案した人です!

 

そのインタビューは興味深いものでした。

 

この特集には、「誰の脇の下や足などのセクシーな部分か」など、多くのエロティックな要素が含まれており、一連の「バッドショット」も登場しています。

Kunniは非常に人気のあるカメラマンでした。

 

この号では、スタッフは彼に対する感謝の気持ちを表現し、Kunni Suzukiが最も人気のあるEGGスタッフとなり、彼が外出するたびにギャルたちが彼に写真を撮ってもらいに並んだことすら言及しています。

 

私のお気に入りの部分は、「彼はお尻を半分出して撮影する唯一のカメラマンかもしれません!」と言及されているところです。

 

私を引き寄せたのは、24歳のAkira Kamino、またの名をPheromone Akiとして知られるプロフィールです。

 

当時、編集部の一員だった彼女は、平和な編集部に嵐のように現れた人物と詳細に記述されています。

 

前述したように、この号は非常にセクシャルな要素が強調されており、Akiは口内性交が大好きで、彼女の膣は非常にドライだと言及されています。

 

EGGのライターとしての仕事につく前に、ホステスクラブ、美容室、パチンコ店など、様々な仕事を経験していました。

 

彼女は非常に洞察力があります。

 

彼女からのお気に入りのフレーズは「自分を欺かなければ、どんな状況でも夢は叶うことを証明しました」というものです。

 

そして、EGGマガジンには「EGG BOYZ Premium Snap」があります。

 

彼らが親切であり、助け手であり、非常にクールであることが重要視されています。

 

"EGG 7'S MISTERY"も気になりました。当時、EGGを取り巻く7つの謎がありました。

 

当時のEGGスタッフの名前は奇抜で、一部には危険な経歴を持つ者もいました。

 

例えば、多くのEGGスタッフがキャバクラで働いた経験があり、特定の人物が急に雑誌を去った理由、EGGがその名前をどのようにして手に入れたか、なぜEGGが「卑猥で官能的」なのかなどです。

 

"VIRGINE SNAP WITH E-GIRLZ!!"は、主に多くのEGGスタッフによる未公開のハイテンション写真についてです。

 

多くの写真で本当のギャル精神を見ることができるのは爽快です。

 

そして、EGGマガジンが「EGG'S SNAP」なしでは語れません!

 

この雑誌を本当に楽しんでおり、さらに読み進めたいと思っています。

 

ギャルが「進化」(実際は逆行かもしれませんねww)したことを見るのは、とても懐かしく、悲しいです。

 

この号には以前から目をつけていましたが、今でも入手困難で高価です!

 

今回、比較的リーズナブルな価格で見かけたので、購入を決め、とても嬉しいです。

 

ギャルカルチャーを10年以上にわたり尊敬し、自分の生活に取り入れてきた私としては、この重要な歴史の一部を持つことができて幸せです。