最近、新しい試みを始めました。『The Voice UK』(シリーズ12)の新シーズンを視聴中です。正直、私はこういったショーにあまり興味がないのですが、UK版はUS版よりもずっと魅力的だと感じます。

 

また、Gacktが審査員を務める『The Voice Japan』にもとても興味津々です!

 

現在、私のお気に入りのリアリティショーは『Britain's Got Talent』と『The Traitors (UK)』です。US版も悪くないけれど、UK版が特に好きです。

 

『Strictly Come Dancing』も見てみたいと思っていましたが、見ようとするたびにしゃべりすぎてつまらなく感じてしまうんですよね!ww