昨夜、私はデートを考えている人と話していました。

彼は主に中国語を話すため、私とのコミュニケーションに翻訳アプリを使っていることを知りました。

そのことを尋ねたくなり、彼が告白すると、私は彼の言語を学んでみようと提案しました。


今日、私はさらに体重を減らすことを試みたいと思います。

コに戻って以来、体重は着実に減少していますが、まだ満足していません。

今日はForzagenの「アミノファイア」(ピーチ/マンゴ)を購入しました。

 

ちなみに、今日は私のお気に入りのランチカフェで食事に行きました。

チキンブレストのバゲットにチップスと唐辛子パウダーを添えたものです。

これは私のお気に入りのランチアイテムで、食べ応えがあり、さわやかです!

 

TikTokでプロテインシェイクを1週間試すダイエットについての動画を見ていましたが、私の計画はご飯と鶏がらスープを組み合わせて、お腹がすき過ぎないようにすることです。さもないと、ダイエットが破綻してしまいます!

ジンジャーエールが大好きなので、それを我慢するのは大変かもしれませんが、頑張ってみます。


Chat-GPTを使って、これまで見たいくつかのビデオに基づいてワークアウトと勉強の計画を立てる予定です。これらの項目について、日常生活で前進しようと思います。