先週、息子と一緒にダウンタウンに行くことになりました。

実は、もう1年以上ギャルスタイルのメイクをしていなかったので、どうなるかとっても緊張しました。

メイクを試すつもりでいくつかの失敗もしましたが、最終的には自分のメイクの出来にとても満足しています 。

 



息子と一緒に写真を撮ることになるだろうし、外出することが大好きで、ライトとデコレーションが大好きな息子と一緒にいるのはとても嬉しいことです 。

 



Maiden's excitementコーディネート詳細 Maiden's excitement

トップス:オフブランド
ボトムス:Almost Famous
アウター:Ay Güey!
シューズ:Torrid
イヤリング:Target


アウトフィットのフラットレイ写真を上手に撮るようになりたいです。どうかお待ちいただければと思います!

それでは、今回はこれでおしまい!日常のことを毎日ブログに書いてみたいと思っていますので、またすぐにお会いしましょう!