便利グッズ ボビンケース | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ボビンの収納に困っていませんか?

 

今年の1月から通っているクライ・ムキの教室で

使っているボビンケースが便利そうなので

講師の先生に教えていただき、

早速、買ってきました。

 

割引券があったのですごく安く買うことができました。

 

割引なしで1080円でした。

 

教室に通いながら、忙しいからやめようかななんて思っていたけど、もう少し通ってみようと思います。

 

いつか役に立つこともあるかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村