どうも

初心に戻ってカワっちです































いあー

ついにおさらばですなー←軽いわ



えーこのたびアメーバの方を退会させていただきまっさる

ん?

さびしいって?←うぜ

まあまあツイッターにはいるからそちらで^^





・・・・






長文の予定だったけどかけそうにないwwwwwwwwwwwwwwwwww



感謝しています皆さん














振り返ってみるかな

































初期からの絡みは某TOだったかな

アメーバの人との絡みは・・・

最初が雅さんかな

次にゆーすけさんとくまみーさん

あ~

なんか涙でてきた

皆いい人ばかりで

オレが2chで騒がれてもはなれてく人いなくて

やぶあいな

んで

今の界隈ができて

だんだん大きくなって

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

悲しみMAX































最初はオレと超人が中心で集まってきて

皆信頼できる人で

付き合いよくて

遠征して

また仲間増えて

あー





こんなに積み重ねてきたのに

オレが最初にヲタ卒して

なんかやりきれない自分がいる

ほんとにごめんなさい
































他のヲタの皆さんもごめんなさい




































あー

あと2chの影響でヲタ卒した訳じゃないお^^

あんなゴミに言われたくらいで卒るオレじゃないからなwww








































でも、一番謝りたいのは神推し

ごめんな

ほんと

オレみたいなksを目標にしてくれたりとか

ヲタ芸教えてくれたりとか

なんらかんらでリア絡みは1回だけだったけど

オレは好きだわ神推しのこと

いい奴

うん

これからもヲタを続けてな
































最後にプレゼント






嘆きのマイケル 原と共に日々精進
嘆きのマイケル 原と共に日々精進
嘆きのマイケル 原と共に日々精進















うん


オレらしい最後だwww


保存禁止なwww


僕の私物なんでw















では

また


会う日まで

































ありがとう