転勤騒動→現状維持 | アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

結婚するべくお仕事をやめ、婚前の花嫁修行スタート。しかし、世の中は身動きの取れない世界に変化。
 
花嫁修行と題して、日々の記録としてブログスタート!どんな毎日にしていくか、どんな毎日になっていったか振り返っていきたいと思います☆



こんばんは飛び出すハート




実は
2月末に転勤騒動&仕事をどうするか
により




心を震わせており




結局のところ
転勤はあったのですが
引越しを伴わない転勤となり
現状維持。



しかし



旦那の勤務曜日が変更になったので
私の仕事も水曜日のお休みに変更。



そこで浮き上がるのが
税金問題凝視



税金は本当に難しい魂が抜ける
誰か教えて〜



とりあえず
4月5月のお給料がどうなるのか
色々考えなければなりません…
先ずはふるさと納税かなぁ赤ちゃんぴえん



それで
水曜日休みの週4勤務が最高すぎて




新年度も落ち着いて来ましたので
昨年よりしたかったことに
挑戦してみまぁす飛び出すハート


可愛い絵文字めっちゃ増えてる〜キューン




家庭菜園始めました飛び出すハート



これから、成長記録と

取れ高記録もしていきたいとおもいます指差し




楽しみが増えましたリンゴ






それではまた〜





おわり花飛び出すハート



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)