プラ板記録② | アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

結婚するべくお仕事をやめ、婚前の花嫁修行スタート。しかし、世の中は身動きの取れない世界に変化。
 
花嫁修行と題して、日々の記録としてブログスタート!どんな毎日にしていくか、どんな毎日になっていったか振り返っていきたいと思います☆




おはようございますヒヨコ




プラ板にハマり
早、3日目




100均UVレジン(300円商品)の
ベタつきと量が少ない問題で




ぶらぶらとレジン探しあしあと




ロフトにもコーナンにもなくて





見つけたのは
『ユザワヤ』拍手




しかも



11/30(火)まで
プレミアムクリスタルレジン(65g)が
65%OFFで



2530円→880円で買えますおーっ!音譜


ただ、使用感は
油性ペンが滲む感じがあったので



100均レジンを薄く伸ばして硬化した後に
使用するとめちゃくちゃ綺麗にできましたOK




とゆうことで




本日は仕事おわりにダッシュで
ユザワヤで買いしめます風船



昨日の作品ビックリマーク
だんだんいい感じになってきましたハート




元職場のお子さんへ
愛を込めて作りましたラブ









星柄✖️背景白は色塗り大変笑い泣き




そして
これから欲しいものは




白とグレーのポスカ
レジン液
キーホルダー用金具




たまたま近所の商店街の
文房具屋さんもスーパーセールをしていて
ポスカも2割引でゲットおーっ!!!




現在の職場の子が
羊毛フェルトが趣味らしく




交換条件で
はらぺこあおむしのキーホルダーを
製作してくれるそうなので




私も気合入れた作品製作を
頑張りますドキドキ




もう、プラ板をしたくてしたくて




家事をちゃっちゃか終わらせるので
家事が捗ります音譜








おわりちょうちょ