ドライブへ…☆ | アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

結婚するべくお仕事をやめ、婚前の花嫁修行スタート。しかし、世の中は身動きの取れない世界に変化。
 
花嫁修行と題して、日々の記録としてブログスタート!どんな毎日にしていくか、どんな毎日になっていったか振り返っていきたいと思います☆



今日は専門時代の同級生と
久しぶりのランチ音譜




ちょっぴり足を伸ばして
ドライブしながら




ベジタリアン対応カフェ
とゆうお店があり
行ってみることにしましたもぐもぐ






これはタコライスでしたが
野菜に玄米と
ヘルシーでもとっても
美味しかったですドキドキ





あとは近くのカフェも
とってもお洒落で
スイーツをいただくとゆう
贅沢をしてきました




黒糖ラテ
とっても美味ですラブ





今日はここも散歩











贅沢&癒し〜な
1日でしたキスマーク






そしてやはり…
筋肉痛の痛みの緩和は
歩いている時のみで散歩の後は
痛みが戻り 笑




やっと痛みが引けました




ホッドキドキ





おわりちょうちょ