目指せ輪廻武器! | 暇人が見る世界

暇人が見る世界

ひまんちゅが見る世界を書いていきます。

どうもチュリアです(`・ω・´)


熱暴走が収まってPCが直ったと思ってたのですが所々寿命が来てたみたいで・・・


ほぼ全取替えになりました(´・ω・`)


またオススメを旦那様に教えていただき(お任せ


ハイスペックになりましたヽ(●´ ー `●)/フッ


今まで以上にサクサク滑らかに動く・・・素晴らしい!





ここから完美のお話。

私が活動する流銀部では色々な実験中です(`・ω・´)


特に攻略したいのは

流銀4ボス 
華女帝・魅鬼



このボスだけ流銀宮を自演、同行される方は苦労されると思います。

最初にかかるバフを潰して拳が通るようにしたり、






例の自演動画ではヘイト0の放置キャラが居ますが、
私のPTでは全員攻撃参加なので討伐時間は3~4分(`・ω・´)

全員攻撃するには配置が重要分かれば余裕です(●´ω`●)


ただし1キャラのみ移動が必要になります・・・はい担当は私です(´・ω・`)


流銀部はサブの戦霊集めも出来るのでペアか3人PTでサブを出しあって行きます!

キャラは4 3 3の10人(中身3人)PTが多いですね、30~40分程度でクリア!


そしてついに・・・



戦霊Aが10枚!戦霊Sを頂きました━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

旦那様にお願いして取引出来る様にしていただき・・・

サブからS箱を取り上げるまでは保管(`・ω・´)
 



今更戦士の武器が



グロリアスに(`・ω・´)


kyun「そろそろグロにするか?素材あるで」


余ってるっておかしくないですか!?

万物しか出せる物がないだなんて(´・ω・`)

装備しようとしたのですが・・・
アサシン装備の必要敏捷しか振ってなかったので付けられず←

旦那様がちょっと待っとけとccして持ってきたアイテム。

恒寂に敏捷OPが彫刻で付いている(ノ)゚д゚(ヾ)


その後、精錬とルビー入れをさくさくっと済ませ。




完成(`・ω・´)アリガト


いつか輪廻武器にしたいチュリアでした(●´ω`●)





2009/2.11 祖龍南
飛行と騎乗が同時に表示されるバグ・・・シュールだったのでパシャリ!