ナゴド1日目 | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。



影アナで松井珠理奈ーー!!
オタの予想当たるうう
SKEコール、あれは、成功だったのか??
板東英二www
記念すべき一曲目は神々!!
一期生の涙にもらい泣きもどき(ノд-。)クスン
え、警備員、え。アリーナうらやま
カツラのトリートメントwww
映像かっこいーー!!
強き者よ、うん、小さい
宮前、すっきやわー
えごごごごご。
1!2!3!4!
どれだけ叩いてもみんないっしょにいーですか?いーですいーですいーですよ!!
カップリングきた!
赤組の曲なのに白いよー
まきこのフードもこもこ可愛い
寡黙な月はおぎちゃんをな……
みえこー!てか、鳥おるやん!!
うはいさがセンター?
最近ハマってる追いかけシャドー
松村カメラwww
えご天特定。三塁側ありがとう(*・ω・*)
トヨタ選抜!
赤サイめっちゃ綺麗
ゆりあのソロ⁉︎
トロッコわーい、鳥さん、じゅったんんんんまなつうううう
ウェディングドレスみたいというか小林幸子というか、え、研究生⁉︎
つうがえごちゃんなら理想やたんに…(小声
衣装可愛い!ローラースケートや!みきてぃ転んだ笑
マジで音トラブルとおもた、蛯名?って誰、え、すごい人?
コール誰にすればえええん(´・ω・`)
正面から見たい!!え、ワールドオーダー?誰?
軟体すげええええ
りえちゃーーーーーーーん!!
好き!
そっか、兼任オールクリアか!
市川なるみちゃん!いちのですー
KDホイホイされてる人ー?
全力でサイをふる私←
ジェラシー!かっけー
可愛いよねー、マンゴーNo.2
赤サイ発動
鳥さん、まっすぐ投げて!!
やば、わからん
いつの間にか、緑サイ発動
ピン似合いすぎわろ
雷ドーン!
あいしてるー!
大須いってきましたー!
コールちょー楽しい!!
か、みーがおりたーよ
ぱれおーーー!
あああ、終わる
あーいーのーうたをーうたおーー
14thシングル「未来とは?」
初選抜、りおんみずほ、そして、
まどか!!
おめでとう!!
逆再生MVに私もうつってるかしら?笑
友達の友達のそうたちゃん!
高寺ちゃんのこなれかん
チャイラブやっほーい
珠理奈(T_T)
あがるうううう
えごちゃん、可愛いよ、えごちゃん
そして、まさなwww
KⅡふざけてるwww
やっぱり手つな!!
最高に楽しかったです!!
メンバーは小さくしか見れなかったけど、十分、ほんとに十分満足でした(●・ω・)/



iPhoneからの投稿