あえの風 | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、家族で
あえの風に宿泊してきましたー。

あえの風
は加賀屋の姉妹館です(●・ω・)/

ほんとは加賀屋にしようかなー
と思いましたが、
宿泊料見て
そっとパソコンの画面閉じました。

はい…
さすがに無理。
って、なりました(´-ω-`)

しかも、今週末に名古屋遠征あるから
両親は自腹よろしく!!
になったw



フロントの人、研修中
って名札に書いてあって、
新入社員やー!!
うちより年下なんかなー??
って思いました(・∀・)


で、料理ですよ、
人生2番目に豪華な料理でした(*・ω・*∩

1番は、従兄弟の結婚式


お造りの中で、
竹の小さい器に
氷とともに入ってたエビさん。

ばあちゃんが食べようとして
ひとこと
「生きとる」

私、母
「嘘、」


「や、ほんとに生きとる」

父のほうみると、
頭を摘ままれたエビさん、元気に暴れてんだけどllllll(-ω-;)llllll

食べるのとっても可哀想でした(´-ω-`)

可哀想、可哀想って
思いながら、
結局私も食べました←

人間って残酷です。


個人的には
コラーゲン鍋がいちばん美味しかったです(*・ω・*)

で、
ショーをみながら
料理食べてたんですけど、

ショーをしてる人達が
雪月花歌劇団
っていう団体らしくって←

え?
宝塚のちょいパクリ??

って思いました(・A・)


ばあちゃんが早く寝たので
両親も寝ちゃって
うちも22:30という
超絶健康的な時間に寝ました(*・ω・*)

朝、もう一回温泉いこうと思ってたけど、
目覚めた時間的になんかビミョー
だったのでやめました←

行きたかったけどなー
うん、もう少し早く起きればなー


朝ごはん、
おとんに、そんな食べるんか?
と言われました。

悪いかよ(`・A・´)←

チェックアウトして
帰宅して
すぐに美容院いきました。

成人式のヘアカタログに
あん(に激似な人)がいました


Twitterだと先輩方にも
タメ口になりやすいです


雨風ヤバイ

雨風で実家が壊れませんように。




iPhoneからの投稿