東京2day | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
東京観光いってきましたよー!!

つらつら書いてくから
顔文字も減るんだろうなー笑

はいはい、

いきなりの集合時間ギリってゆー
のから始まりました…

五分前集合ってゆーのを確認してなかった、朔のミスです(´-ω-`)

申し訳ないです(´・ω・`)


着きました、東京


ここどこ?状態やったわー
変なところに降ろすなや

ひとみの活躍により駅につき、無事にゆきのもとへと行けましたo(・∀・)o゙


ゆきんち、キレイ過ぎわろた。


スカイツリーGO!!


でかすぎわろたwww
photo:01



でかかった!!
ほんで、上からの景色すごかった!!

東京タワーも富士山も見えた!!
すごかたー。


つぎ、浅草ー
食べ歩きー

うまかたー←

お参りもしたよ?
ふふふー


次、表参道、青学ー
青学、すごすぎたー
建物可愛かったo(・∀・)o゙

表参道、表参道やた。

次、原宿ー
竹下通り!!
おお!!竹下通り!!

みたことあるよ!
ラブベリーとかセブンティーンとかに載ってた風景や!

それでね、原宿の行きたかったところ行けたのー
キャンデイのところー

可愛かった(*・ω・*)

自分土産は
photo:02



tkwsへのお土産もここで買ったよ(*・ω・*∩


そんで、渋谷109
ティティコ!!

くっそ可愛かったーーー

今度は買い物のためだけに来たいよ、東京←

夕飯はシェーキーズ(*・ω・*)
東京さん、いろんな食べ物屋さんある

お腹いっぱい



2日目

ディズニーランドo(・∀・)o゙

絶叫乗らなくてすんだー←

パレード昼夜がっつり見たの初めて!!

夜のパレードステキやわぁ

ゆりのときめき方がステキやたわぁ笑


そんでね、やっぱりね、
ハニーハント大好きー

シアターのやつもよかったー
3D感すごかったー

そんで、美味しかった笑
photo:03


photo:04



うん、可愛ええ。


グーフィーのカチューシャつけてましたの←
うん、


風w
ってかんじやったけどな!!


あとはね、そうだね、
彼氏が欲しい←



最後はまたまた確認ミスで集合遅れたけど←

楽しい楽しい2日間やったーヽ(`・ω・´)ノ

みんなみんなありがとう(*・ω・*)



iPhoneからの投稿