ぐるぐる | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

眠くないのか、寝なくないのか

よくわかんないけど
お風呂にもまだ入ってません

さっき夜の散歩にいってきました

月めちゃきれいやたー


昨日?もう一昨日か笑っ

先輩さんに誘われて
パンケーキ食べに行きました

たべおわって
楽しく話してたんやけど


なんかの流れで
なんてところ(アパート名)住んでるの?
って聞かれて
正直に答えたら

なんか様子がおかしい。


???
ってかんじでいたら


そこ、元カノの家





………


Σ(・д・lll



話によるとうちのひとつ上の階だそうです


まーじーか…


建物の新しさ
部屋の広さ

みんなわかってる話し方


正直、めっちゃしんどかった

そんとき、めっちゃ顔引きつってたやろうなぁ



帰り、送ってもらったんやけど、

家まで送ってもらう気にはなれんくって、
近くの公園のとこで下ろしてもらってん


そうそう、
行く時も迎えにきてもらってて、
待ち合わせの場所行く前に
道で会ったのね?

先輩が一二年の時に住んでたところ
教えてもらった


で、話し戻るけど

車から降りる時に

ここの公園突っ切っていくよね?笑

って言われて

それか向こうの階段、

とも言われて



朔の脳内的には

そうか、この公園突っ切って彼女の家に行ってたんだ

って。


そう思ったらもうなんかダメで


ずっと、そのセリフが頭から離れん



もう三年も前の話

よしをさんも知らない話?

って言われたけどさ、
気になるし…


まだ片思いでしかないんにな笑
なにさまやね









iPhoneからの投稿