クリスマス会@もりやま | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

今更感がありますが、クリスマス会@もりやまの話\(^o^)/

たぶん、長くなります。


その前に練習の話( ´ ▽ ` )ノ

基本ゆるゆる←
先輩方にそんな頑張らなくても大丈夫やよ
などと言われたりもしましたが、
やっぱりゆるゆるだったと思うんですよね笑っ

証拠?はやっぱり中間発表の時のちろさんの言葉


そうですよね、一年同士でまだ磨ける余地のあるものを先輩呼んで見せんなよってかんじですよね(・A・)


とりあえずその日は
真面目だったなぁ、みんな笑っ

ゆるゆるは次の日からもありましたが…

せっかくきて下さったのに
なにもしなくてすみませんm(_ _)m
という日もありましたね…


なんやかんやで当日ですよ!!


朝に急に変更したりとか←
音楽の修正いれたりとか←
ここにきてセリフ間違えたりとか!

本番まで何があるか
わからないものですねぇ笑っ


@もりやま

あ、あれ?
思ったよりも全然広くない??

え?いつもと同じ広さじゃない?


(・∀・)


子ども達が部屋の中くるよー
どんくらいいるのか分かんないよー

はい、暗幕のぞかなーい

クリスマスのクイズ…


はじまる!!

始めるタイミング分からない!!

(ライ・ω・オン){せーの
ス…

(せん・∀・ぱい){みんな前向いてー

始められない(´・ω・`)


では、改めて

(ライ・ω・オン){せーの
\スーパー(^o^)スノーマン/


キッズからのツッコミ
はいるはいる

サーターアンダギーやー!!
ライオンやー!!
トーマスやー!!


楽しかったーーーー(*≧∀≦)!!

あっという間の8分でした(・∀・)



帰り前にジャックのセーターが
かわいそうなことになりました。

実は二回目←



その後の女子会も
とてもとても面白かった\(^o^)/


あん、犠牲にしてごめん(´人・ω・。)

でも、鹿王子はいちばん受けたよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚


photo:01




女子会です。
8人です。

(-ω☆)キラリ←



そして、二次会

朔のお部屋で!!

まっちゃ、まろにー、チェルシーと!



やーーー、
面白かったわー。


あん、ごめんね。
せんとくんネタは続いたわ←

そんで、
はい、
言っちゃいましたよ。


案の定\(^o^)/


みんなの驚きはんぱねーーーwww





そして、昨日、
TEAM tkws結成(・∀・)


やー、

面白いわー。


LINE

www

の嵐やもんwww



とりあえず
水曜!!


うん、

水曜!!



iPhoneからの投稿