一年生押し(謝罪 | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。



あなたは今日でどっと推し
ほらひこうせん
「超絶天然」
あなたは今日でぐみちゃん推し
ほらひこうせん
「ぐみちゃん」
あなたは今日でとろろ推し
ほらひこうせん
「たまちゃん」
あなたは今日でまろにー推し
ほらひこうせん
「顔に出ちゃうんです」
ひ・こ・う・せ・んー
1!!
ひ・こ・う・せ・んー
い!ち!ね!ん!

生のステージ
どうですか?

あまりに近すぎて
オーマイガーでしょ

歌とかダンスは
どうですか?

これが噂の
ひこうせんでっせ

大勢いると
迷うでしょ

誰か1人を応援して

せーのっせいで

あなたは今日でかふぇおれ推し
ほらひこうせん
「外から見えないよね⁉」
あなたは今日であんさん推し
ほらひこうせん
「ローラ『ローラじゃないよ』」
あなたは今日でライオン推し
ほらひこうせん
「好きな女優は新垣結衣」
あなたは今日できのこ推し
ほらひこうせん
「ねぇねぇLINE気まずい?」
他の学年と
どうですか?

うちらが可愛くて
最高でしょ

ぐだぐた活動
どうですか?

なんでもありの
ひこうせんでっせ
パフォーマンスが
目をひいたら

推し変したって
構いません
ワン・ツー・ヤッホイ
あなたは今日でせんとくん推し
ほらひこうせん
「奈良からきました」
あなたは今日でなっち推し
ほらひこうせん
「1+2=Kなっち」←
あなたは今日で鈴木くん推し
ほらひこうせん
「背景したかってん(´・ω・`)」


あなたは今日でまっちゃ推し
ほらチームB
「これでいいだら?」
ひ・こ・う・せ・んー
1!!
ひ・こ・う・せ・んー
い!ち!ね!ん!

私のことを
はい!

好きになって
はい!

推してくれたら
うれしいです

もういっちょいくぞ~!

あなたは今日でパルム推し
ほらひこうせん
「上から」

あなたは今日でちぇるしー推し
ほらひこうせん
「カキ鍋」


あなたは今日でどんちゃん推し
ほらひこうせん
「バスケが大切!!」

あなたは今日でミニー推し
ほらひこうせん
「ゆみにいっとくね!」

一生懸命夢を追いかけています
成長してゆくいちねん
見にきてください

どんなに売れても
ここで歌っています

結局誰もみんな
ひこうせん推し
ですよね?




どっとのが書きたいだけでした。



iPhoneからの投稿