キスだって左利き 朔ママのエピ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

メールでね、

母 アルバム届いた?
朔 まだ

次の日
母 アルバム届いた?
朔 まだ
母 母、対談がみたいげん
朔 対談はアルバムじゃなくてシングル
母 そうなん⁈
朔 シングル買ってないから、見たかったら自分で買ってね
母 明日まだあるかな?
朔 わかんない
母 了解、明日買ってくる

朔ママはシングルを買ってきたよ笑っ
ちなみに、ラスト一枚だったらしい

リクアワの投票の仕方がわからなかったらしく、
電話がかかってきました

朔ママは1!2!3!4!ヨロシク!
が好きです(*・ω・*∩

理由?知ーらなーーーい


特典のトレカ?は
花音だったみたい

電話で
母 写真、可愛らしいコやったよ
なんて読むんかわからんけど
か、か?か?かのん?
かのんっておる?
朔 おるよ!



そうか、朔ママ的にも
花音は可愛いか

そりゃそうだよな


あ、堂本兄弟はじまった!!


あでゅー













iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿