すてっぴんすとーん、ストーン…。 | じゅりブロ





ワンマンライブ
来てくれた皆さん本当にありがとうございましたっ!






皆が来てくれたからこその
700人?くらい?なので


来てくれた1人1人の人たちに感謝!





初めは緊張もしたけど
途中はライブに集中できて、


リハーサルの時あんまり出なかった声も重かった体も

本番はなくて、体も軽くなって
声もでるようになったよ(ヾノ・ω・`)



Twitterとかでも声がよかった!
ってゆってくれる人が何人かいて、
本当に嬉しかった!

嬉しい!嬉しい!嬉しい。



みんながワンマン終わって
幸せな空間なのにこんなのかくのは


空気読めないかな?
と、おもったんだけど



ライブの途中ひとつモヤモヤしたことがあったの


それをちょっとひきづっちゃって
ライブ終わったら後悔した:;(∩´﹏`∩);:



それだけ!



モヤモヤは多分消えないけど
ワンマンは凄く充実したライブで


今までのレッスン無駄じゃなかったって思うし、間違えた所も本番成功したところもあって、課題もできたし



私はこのワンマンをバネにもっとがんばるよーっ



Twitterで皆からのリプひとつひとつが
なんか嬉しいし胸に刺さる。



ライブ中一人でも私を見てくれる人がいるならその人のために歌って踊るし


私を必要って思ってくれてる人がいるからがんばれる(ヾノ・ω・`)



いまのこの時間を大切にしていこう!
していく!



なんかライブ中になぜか
大量に怪我してたよ…



photo:01



photo:02



photo:03




うける:;(∩´﹏`∩);:笑




あとお花沢山ありがとうございましたっ!

photo:04




これはお母さんが撮っててくれたやつ!



他にも沢山あったんですけど
撮れませんでした!


他のグループのおたさんとか、
おたさんとか、マーズさんとか、
トラッシュあっぷさんとか他にも色々お花嬉しかったです!ありがとうございましたっ!


差し入れも皆さんありがとうございましたっ


あと、個人個人にもお花、
ありがとあのざいました(T ^ T)


photo:05




花瓶で育てます(T ^ T)



急いでて帰る時にみんなより早くぴゅーと帰ろうとしたらかいちゃんお見送りしてくれた(T ^ T)


photo:06





あとは田中さんの奥さんと奥さんの知り合いの方がヘアメイクしてくれましたっ(ヾノ・ω・`)



photo:07




嬉しー(´,,・ω・,,`)

可愛い髪型にキッチリメイク
嬉しかったですヽ( ˙o˙ )ノ


黒い大きいリボン可愛かったー♡




色々あったなー!



沢山の関わってくれた人が
ウロウロしてたら出会えたのも面白かった(ヾノ・ω・`)



あー…みんなありがとうございました!


来てくれてありがとうございましたー


これからもありがとうございます!




もっともっと
がんばりますヽ( ˙o˙ )ノ



カメラ沢山あったの売れてる感でてた!笑



あと パンフレットも可愛い感じで
よかったー(*・з・*)



こないだの撮影は
パンフレットとかの撮影だったの!




photo:08




photo:09




わーい。


パンフレットGETした人は
みーてねっ!





photo:12




画像はりすぎた(⌒-⌒; )
最後まで見れたかな?


このブログで気持ちは全部
伝えきれないねヽ( ˙o˙ )ノ


ではまた次のライブで会おう~




iPhoneからの投稿