春を待ちわびて~立春~ | チャーチストリー軽井沢の軌跡

チャーチストリー軽井沢の軌跡

旧軽井沢に佇むショッピングモール:チャーチストリート軽井沢
Qcalization(旧軽化しよう!)をコンセプトとして、軽井沢でしか体感し得ないコトを提供して行きます。
HP:http://www.churchst.jp
Facebook:https://www.facebook.com/#!/Churchstjp


チャーチストリー軽井沢の軌跡
本日は春の訪れを待ちわびている方に朗報?です。。


軽井沢はまだまだ冬の寒さが厳しいですが、

暦の上ではもうすぐ春になりますね♪


そこで、本日は雪解け後の春の様子をご覧いただこうと思います。


こちらのお写真は昨年撮影したものです。

壮大な大地のたくましさを感じます。。。

春が待ち遠しいな…。


軽井沢は四季折々の美しさを秘めた街です。


冬の銀世界、春の静けさ、夏のにぎわい、秋の優雅さ…。

どの季節もとっても魅力的です。


軽井沢=避暑地といったイメージが浸透していますが、

「軽井沢をオールシーズン楽しむ」

そんな新しいリゾートライフはいかがでしょうか♪

http://www.churchst.jp/