軽井沢のつぶきやcommunityのスタート! | チャーチストリー軽井沢の軌跡

チャーチストリー軽井沢の軌跡

旧軽井沢に佇むショッピングモール:チャーチストリート軽井沢
Qcalization(旧軽化しよう!)をコンセプトとして、軽井沢でしか体感し得ないコトを提供して行きます。
HP:http://www.churchst.jp
Facebook:https://www.facebook.com/#!/Churchstjp

今日の天気予報での軽井沢の最高気温:0℃・・・。汗・涙

空気が痛いですが、美味しいです。笑


チャーチストリート軽井沢のFacebookページ(http://www.facebook.com/Churchstjp )に加え、軽井沢のつぶやきcommunityというFBページを開設致しました。


http://www.facebook.com/pages/%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D-Community/218673224874708#!/pages/%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D-Community/218673224874708?sk=app_180683465361080


このページはというと、

一般の方々からの軽井沢に関わる書き込み、ツイートを、このFBページに集約して軽井沢に関するあらゆる情報が蓄積・公開されるものとなっております。

スタートしてまだ間もないですが、参加型のページになっている折、皆様の軽井沢に関する書き込みやツイートがどんどん蓄積されています。


軽井沢に旅行に行こうかなーっと思われている方、軽井沢やその付近に住んでいるんだけど何気に周辺情報を知らない方、軽井沢で飲食店や物販をやってみよーかなーっと思っている方、等等。

是非、このFBページにて情報収集してください。もちろん、軽井沢に関する情報もどんどん書き込み・つぶやいちゃってくださいね。

皆様が主役のページです!!


尚、FBのルール上で、ページ自体に「いいね」ボタンが25人以上に押されると、上記の長いURLが短くできます。

是非とも軽井沢のつぶやきcommunityページにお越しになり、「いいね」ボタンを押してください。

ご協力お願い致します。


Cheers,