チャーチのイルミネーション | チャーチストリー軽井沢の軌跡

チャーチストリー軽井沢の軌跡

旧軽井沢に佇むショッピングモール:チャーチストリート軽井沢
Qcalization(旧軽化しよう!)をコンセプトとして、軽井沢でしか体感し得ないコトを提供して行きます。
HP:http://www.churchst.jp
Facebook:https://www.facebook.com/#!/Churchstjp

みなさま


チャーチストリート軽井沢のKです。


軽井沢はだいぶ寒くなってきました。(初雪は3日~4日前位だったでしょうか??!)

朝・夜は、外にいるのがつらくなってきました・・・・。汗・涙

さて、チャーチストリート軽井沢では、「旧軽井沢・日本に光を」というテーマに素敵なクリスマスイルミネーションを用意しております。

僕としては、軽井沢で一番でだと思います。(自信過剰?!笑)

地元の方、近県の方、東京の方、その他どこからでも、是非見に来て下さい。

軽井沢観光教会が主宰の「冬ものがたり」も12月3日(土)からスタートしています。

矢ケ崎公園のイルミを始め、恵みのシャレーのイルミも素敵です。

(でも、チャーチのイルミが一番ですからね!!笑)


旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ-チャーチ銀座側

旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ-チャーチ聖パウロ側

旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ-チャーチ馬車

旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ-チャーチツリー

旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ-チャーチイルミ

チャーチのイルミは来年1月頃までやっております。

冬の幻想的な軽井沢で、クリスマスオルゴールを聴きながら、大切な方と一緒に時間を過ごして下さい。


Cheers,