みなさま こんにちワンダホ~わんわん


やっと晴れましたですねsun

今年の春は何だか雨が多いですね

ぽかぽか陽気の日は

電車485系グリーン車に乗ってのんびりと旅行にでも

出かけたいですね


そうそう電車と言えば

むか~し昔、こんなことがありました


友人達と四人で電車に乗った時のこと。
その時の車両の座席は、

通常全席が進行方向を向いているものを回転矢印させる事で

四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。

どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転矢印させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっちゃんバーコードが回転しながら現れた新聞
私達はそのおっちゃんバーコードに軽く会釈をし、

動じることなく速やかにその椅子を回転矢印させた
おっちゃんは再び回転矢印しながら元の位置に戻っていった新聞
笑


もうそれだけで楽しい旅にこ♪(Duffy)になったことは

おわかりいただけますでしょ?うふふ*ポッ*

さて 本日CHURCHからは

春の旅行に着て行っていただきたいニットの

ご紹介ですベル



綺麗なマスタード色カラシでしょ

なかなか見かけないお色です



襟と腰回りに異素材をMIX。

今年風ですねグー

横からのシルエットもきれいでしょ

痩せて見えますよ合格

元気な春カラーです虹

¥17,000

ダウンダウンダウン下のロゴの上をクリックorタップをお願いいたします
スタッフの励みの1クリックになりますThank you


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**



★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215


Open 11:00→19:00  

Close SUNDAY

 

E-MAIL ADD   church-1120@yahoo.co.jp


HP   http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html


FB   http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church