みなさま こんにちワンダホ~~~わんわん


パッカ~~~ン

ビヨヨ~~~ン


これ、何の音かわかりますか?

今、CMで桃太郎桃太郎が言ってますね

でも、この音は桃ピーチが割れる音ではありません

顔面の毛穴が開き、そして楕円形に伸びてしまう音です

きゃあ~怖い怖いムンクの叫び

年齢とともに開いてしまった顔の毛穴は

お化粧してもなかなか隠せないクセモノ。

鼻の毛穴が開き黒いプツプツになり

イチゴイチゴみたいな鼻の人も結構見かけます

ああ~~だから老化はイヤ!


でもそんな方に朗報です

鏡を見るたびにどんよりしてしまう

あなたの心を「リンゴ酢赤リンゴ」が

晴れ晴れ虹とさせてくれるかもしれません


大さじ1杯のリンゴ酢と水2カップを混ぜコットンを浸しましょう。

洗顔後にタオルで拭いて乾いた顔に

ふき取り化粧水として利用するだけ。

匂いはすぐに消えるので、その後は洗い流さずに放置できます。
リンゴ酢に含まれるアルファヒドロキシ酸の効果で、

毛穴が目立たなくなり血行も改善するそうです!やった~~祝


お酢って体にいいとは知っていましたが

まさか毛穴にもいいなんて

試してみる価値ありですねわんこ


さて 本日CHURCHからは

店内のたくさんあるワンピの中から

1部をご紹介しますベル


 

この歳でハートはーとはええわ~

なんて、ナンセンスぅNG

胸張って着ちゃってくださいポイント。

女性は40才からよ女性

 

とっても大人なワンピですゆびわピンク

ほんっとにきれいですよ

試着するだけでもいらしてくださいねウインク

 

イエローラインがしっかりきいてます

 

長め丈が嬉しい1枚

ちっちゃなハートがCUTEハートです


 


ダウンダウンダウン下のロゴの上をクリックorタップをお願いいたします
スタッフの励みの1クリックになりますThank you


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**



★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215


Open 11:00→19:00  

Close SUNDAY

 

E-MAIL ADD   church-1120@yahoo.co.jp


HP   http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html


FB   http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church