みなさま こんにちワンダホ~~~わんわん


今日も雨雨

*さくら*が例年より早く散ってしまいそうで

寂しいですね

昨日は大阪城城の桜桜を見に行ってきました

しずくの大阪城城素敵でしたよ

外国の方の方が多い感じでした

天守閣に上がる手前のお土産屋さんが

とても情緒豊かで楽しかったです

忍者忍者GOODSが並んでいる一角があって

手裏剣syurikenを投げれるコーナーもありました

5投700円。やめました(笑

豊臣秀吉豊臣秀吉の顔面のイラスト入りのマグカップも

笑えたゲラゲラ

明日からは寒の戻りで

肌寒くなるみたいですshokopon

体調にお気をつけくださいませねQueenly


さて 本日CHURCHからは

カジュアルチュニックのご紹介ですベル


今年の春は襟付き襟元アイテムが

流行っていますね





お袖部分がカジュアルさ満点!

流行りのリュックリュックで決まりです

柄のデニム生地って素敵でしょ?
チュニック ¥15,000

パンツ   ¥15,800

リュック   ¥9,800


ダウンダウンダウン下のロゴの上をクリックorタップをお願いいたします
スタッフの励みの1クリックになりますThank you


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**



★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215


Open 11:00→19:00  

Close SUNDAY

 

E-MAIL ADD   church-1120@yahoo.co.jp


HP   http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html


FB   http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church