みなさま こんにちワンダホ~~~わんわん


ちょっとちょっと~ぐすっ

この雨雨と風風でズラが飛んでやしませんかやめて拾って

あっ、ちゃうな。*さくら*が散ってやしませんか?

何だか寂しいです・・・ぐすん

でも水面を流れる桜の花びら夜桜も好きだな

とっても綺麗!


とにかく桜はいいよ~

優しい気持ちハートになれるでしょ うふふうふふ


さて、このどうにかしてほしい3段腹満腹

贅沢もしていないのに

贅肉だけが付いていく、悲しい現実ムンクの叫び

でも、見つけました和田アキ子

これ、どう?

桜色でとっても綺麗なのに

困る3段腹をすっきりかくしてくれる優れものです優勝カップ

どうぞ、あなたのおなかにもご活用くださいませねウインク


パープルの帽子がマダムぅぅぅぅでしょ?

春の紫外線は怖いわよコワイ…



お襟のデザインもすっきりして

細身効果ありでGOOD!!

¥15,800


パンツも縦のラインが足長に見せてくれますよグッド

ヒップもぷぃ~~んと上がってしまいますアップ

やったsei

¥15,000

 


ダウンダウンダウン下のロゴの上をクリックorタップをお願いいたします
スタッフの励みの1クリックになりますThank you


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**



★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215


Open 11:00→19:00  

Close SUNDAY

 

E-MAIL ADD   church-1120@yahoo.co.jp


HP   http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html


FB   http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church