はいた~いHi

今日も美ら日記へめんそ~れ~ハイビスカス

今日は北花田の教室が年内最終でした

年内の教室も残すところあと、来週の2クラスのみ・・・。

早いさぁ~

・・・年末にやること、まだなんにもやってない・・・やばい


さて、夫婦水入らずin沖縄2012、Part3

 

・・・は「大易貿易舞さん」アゲアゲ↑ 編・・・をお送りしま~す

今月1日、メディスン養成クラスの前にチームのメンバーとお茶してた時に、メンバーから聞いた平良さんと仰るユタの方のお話・・・

2週間後に訪沖を控えたタイミングだったので、即会ってみたいそうだ!ぴん! ・・・

といろいろ調べ、コンタクト取ってみたらなんとアポが取れバンザイ

・・・ここまで超スムーズ流れる~

・・・調べててわかったのだけど、かなりの有名店

予約の1時に訪問してみると・・・

がびぃ~んガーンがびーん

「今日は平良さん、3時から出勤ですけど」・・・て顔文字

・・・もしかして、予約できてない・・・??

「1時で聞いてるみたいねー。」

「でも、今日は平良さん3時から・・。」

「電話かけたけど、出ないさぁ・・。」

「平良さん、最近病院通ってるからね・・。」


と、何人かの店員さんが口ぐちに説明してくれるものの、いまいち状況つかめないまま  

・・・このあたりも沖縄らしいっちゃ、めっちゃ沖縄らしいえへへ…

とにかく3時には戻ってくるというので、那覇近辺でブラブラ時間調整し、

再度チャレンジチャレンジ

そこからまた少し待ちましたが、結果無事ホッお会いすることができました

(平良さん、少し前に椅子が壊れてたとかで転ばれて、腕に軽いけがをされて、急遽病院に行ってたのでした)

「待たせてしまってごめんなさいね~」

「こんな恰好でごめんなさいね~」

・・・って、とっても丁寧・・・かつとっても親しみやすい雰囲気でひと安心てれ

聞いてみたいこととか・・・特にあったわけでもなかったのだけど、話し始めるとあれこれ出てきて・・・

わたしの仕事のこと・・・

沖縄移住のこと・・・

旦那さんがどうして沖縄にこれほど惹かれるか・・・

沖縄に来た(居る)時の心構え・・・

などなど・・・

な~る~なるほど!なるほど! と、納得しきり・・・うなずく☆うなずく☆ うなずく☆
 
&
 
移住に関してもある意味ものすごくお役立ちの情報、教えてもらうことができて・・・

大満足の面会挨拶と相成りましたはーと

目には見えない世界・存在のはたらきもお借りして、沖縄への道・・・

邁進です

お写真も快く撮らせてくれはりましたよ感謝

平良さん、いろいろありがとうございました感謝