寝正月で まったり〜( ̄▽ ̄;) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



明けまして おめでとうございます

バニママです(*^^*)



コロナ禍の影響を考慮し

年末年始は 自宅で まったり〜


それにしてもさ〜男組❗寝過ぎえー

食っちゃ〜寝〜の繰り返し




だから…元旦早々 お風呂ですニヤリ




また寝てるけど( ̄▽ ̄;)




ずっとママのストーカーだったバニちゃん

ついでにバニちゃんもお風呂へ←なんで?




昨日はパパ 献血へ

帰りはランチで お疲れ様てへぺろ




バニちゃんの近況です

普段 腎臓サポートセレクションの

ドライフードを ふやかして食べてます。

でもね〜どうしても朝は 食欲が湧きづらいショボーン
(年を重ねると しょうがない現象)らしいです

で、腎臓サポートの缶詰めを少し混ぜ混ぜ〜


食べきれない缶詰めは 小分けで冷凍保存❗

もっと小さな缶詰め あるとイイのにね