ぴーぽーでしゅよ!(>o<") | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは〜バニママです(>o<")




最近  北海道も湿度高いよね滝汗




朝ご飯❗しっかり食べて〜

旬の夏野菜  いっぱい食べて〜




だよね〜キョロキョロあせる


パパさん先週…熱中症

救急搬送されましたゲロー




熱中症で  尿酸値が上がり

2ヶ月程  服薬になりました




皆さん❗ 道産子も 熱中症注意報ですよ〜❗

保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪