春なのにねぇ〜(>o<") | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは〜バニママですf(^_^)


やっと北海道も 春めいてきたのに…

自粛に〜中止に〜コロナ対策❗


はぁ〜あせる疲れてきたねショボーン


ぽんバニ達は  ママが早く帰宅するから

甘ったれ爆裂(笑)




とくに このメンズがねてへぺろ




先日 母の誕生日に プレゼントを持って実家へ

(コロナ対策の為 長居せずにね)




帰りは 京極のお蕎麦屋さん一心庵さんで〜

ほっとする 優しいお味で 美味しかった🎵




マスク手作りしてみたよウインク

材料は  ぜ〜んぶ100均❗

だってさ〜マスクは 消耗品だし

コロナの終息は見えないしね滝汗




無地〜柄物まで 

これらは 持病を抱えた 父に送ったり
(勿論 無地)

マスク不足や 持病で不安を漏らすお友達に照れ



どうか コロナが早く終息します様に


保護犬の事  もっと知って欲しくて
ポチッとご協力お願いします♪