お休み2日目…後編SLだぞぉ~♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(*^^*)


今日は 母の日お母さんブーケ1
お出かけしてるかな~♪

ご馳走食べてるかな~♪

産んでくれた母に 感謝ですね(*^.^*)


ではでは~

GWの休日2日目…の続きです



うふふ(^w^)やっぱり~?





ぽんちゃん  お友達を待ちわびてましたが…

この日は こどもの日

皆 お出かけしたり~忙しいのよショボーン




カッコイイSL地下鉄
お友達は いつも見てるんだろうなぁ~




何故かぽんちゃん キョロキョロ…そわそわあせる




電車を眺めてたら

偶然旭山動物園の絵が描かれた列車♪

なんかラッキーデレデレ




寛ぎ中のパパさん&ぽんちゃんの横には




仲間に入りたそうな カラス(笑)

お友達になれたかな~ゲラゲラ


保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力 お願いします♪