お休み初日(~▽~@)♪♪♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



編集成功したみたいです♪

こんばんは~バニママです(*^^*)


今日は 突然の雨ザァーーー!(汗)

お家で まったりんこ~♪♪♪



ではでは…前回の続きです

バニママ残業続きで


↑こんな夜ご飯になっちまった日も




なのに…仕事帰りに「こんなの食べた♪」


と兄たんからの写メ☆イイなぁ~♪



帰宅後…「ちょっと早いけど…」

と手渡されたものは。。。


きゃ~~~♪♪♪

ルタオのチーズケーキ(///ω///)♪

母の日のプレゼントだって~ありがとう❤



序でに…兄たんの休日に

ぽんバニ トリミング送迎をお願いしちゃった

息子よ❗とっても助かる~~~(笑)




勿論ぽんバニには 頑張ったご褒美に


鯛スープに お野菜とホウレン草入りチキンボール




そしてやっと バニママが休みに入った4日


お天気が良かったので~




長めのお散歩

ぽんちゃん 決まってるぜぇ~♪♪♪




ありゃりゃ~もう負けそうになってる(笑)




ぽんちゃんも~




バニちゃんも 気持ち良さそうだったなぁ~





またインポイントが 付いてないみたいなのよ

あぁ~面倒くさい!(/ー ̄;)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力 お願いします♪