美味しい春で 大騒ぎ(^w^) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^o^)/


今日は バニママ地方も暖かくて

春が来たのか?と思う位おねがい音譜音譜音譜



でも お散歩行くと…



春は 気のせいだったもよう笑い泣き

風が 冷たいのよね~





バニちゃんも 座りこんじゃったし354354





寒さで 固まってますポーン

それにしても お顔が熊くまはてなマーク

そろそろカットするかね~汗




お家へ着くと

子供達が 大騒ぎ滝汗どしたん???

「アイスが 届いたぁーーー♪」


えっ!(;゜∇゜)???




差出人を見てみると



風花ママさん家の末っ子ちゃん

先月 お空組に転校した

こにょたんだぁ~♪♪♪





早速 お嬢が確認に~(笑)




中には 沢山の苺いちごアイスソフトクリーム





説明書を見ていると

ワラワラと チビッ子達が…

バニちゃん 真剣に読んでるけど(笑)


もう~ママ読めないじゃ~んプンプン

でも 美味しそうな事は 分かった~(笑)


勿体無いから 冷凍庫に大事に仕舞おう♪



風花ママ&こにょたん  ありがとうぶちゅーラブラブ

ぽんバニ共々 仲良く大事に
頂きまぁ~すチュー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪