頑張ったでしゅからね♪(^w^) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^w^)



連休☆皆さん楽しんでますか?

えっ!もう寝てる?zzzぐぅぐぅ

明日も 早くから お出掛けかな~♪




バニママ 連休急遽お休みになっちゃたニヤリ

でも 今日は雨…雨…雨…チーンチーーーん




ちょっとね~ニヤリ





爪切りを いつものトリマーさんに

お願いしました

ドヤ顔のバニちゃん  笑えますウシシ





えっ!(;゜∇゜)…なんですとっ!?

爪切りだけじゃ~んえー





ぽんちゃんは 爪切り苦手だから

疲れちゃったねてへぺろ

お昼寝したら  ウマウマ食べようね~♪





まさかっ!覚えてたの?

寝起きのオヤツは  リンゴりんごさん




その間に ワンディナー作って…


ポテトと枝豆のポタージュに

チキンステーキの アップル人参ソース添え


ポテト・枝豆・高野豆腐・チキンスープ
人参・リンゴ・チキン

※ちょいと 白内障に効果的な食材勉強中
近々 アップしますね





イイ香りに誘われて

食いしん坊さん達 ワラワラとDASH!DASH!DASH!





ロン毛を結わいて  いただきまぁ~す





満足のぽんちゃん

お寝むの模様~(笑)早すぎでしょ(^w^)





バニさん…お口拭こうね汗

なっ、なんかギトギトだよ~354354



 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


苫小牧保健所で  里親募集中の

ヨーキーちゃんです!



日曜日・祝日は 保健所休日の為

お問い合わせは 平日にお願い致します

掲載期限は 3月25日までです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪