和歌山から台風が来たーーー! | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^o^)/


前記事では ご心配頂いて下さり
メッセージ ありがとうございます♪

中にはバニママが 体調くずしたと
思っていた方もいた様で…(^_^;)))
すみません




1月6日の朝…



7時前なのに まだ暗いですね

いや~な予感






次の日は『和歌山からの台風』こと

我が弟が来るというので

クジラ汁の下拵え♪♪♪





7日の朝…予感的中!! 銀世界雪

全道 交通機関大荒れです





朝から雪かき~

既に二日前から 道内入りしていた弟

無事に実家から 我が家へ着けるのか?




小樽で運転見合せをくらった弟…

時間があるからって徒歩で小樽観光♪


この猛吹雪の中 歩くなんて。。。

アホです( ̄∇ ̄*)ゞ




↑これ関東では今話題で 長蛇の列

『KINOTOYAのチーズケーキ』

札幌では並びませんf(^_^)


この他に 柚ジュースやら沢山の
お土産☆持って 弟参上♪



弟:『足 ベチョベチョで寒い~』

バニママ:『ぎゃ~玄関で靴下脱いで~
真っ直ぐ お風呂入りなよ~』


猛吹雪の中 短い靴での観光は
やめましょう!(笑)



焼き鮭が『美味しい~美味しい~』って

でも写真撮るの忘れたーーー!


弟:『じゃ~俺 鮭やるから撮りな』


?????




やっぱりアホです( ̄∇ ̄*)ゞ



弟:『ついでに顔も撮る?』




鮭の顔?爆笑ですな ヘ(≧▽≦ヘ)♪






う~ん ぽんちゃん すまぬ(>_<)

もう少しだけ アホなおじちゃんで

皆に楽しんで貰おうね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪