あれから4年…雪さんだって♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^o^)/


元旦の出来事。。。

毎年恒例☆実家から歩いて神社へ



今年は大雪…大丈夫かな~?


バニラが家族になって去年の12月で
4年…

去年の春は やっとリードをつけて
お散歩行ける様になったバニラ♪


でも…雪の上は まだ歩いた事がない!


去年までは…雪の上に下ろすと
そのまま伏せして固まる~(>_<)


バニちゃん しばれたら大変ショック!って
いつもスリング inだったよね


今年こそは~





あれ?雪の上に立ってる~!?
((((;゜Д゜)))


バニちゃ~ん(^q^)大丈夫だよ~
歩いてごらん♪





きゃ~(*≧∀≦*)バニちゃんが~

雪の上でも 歩けたーーーーー!

4年も かかったけど歩けたね♪



その後…参拝客が多くて固まったけど(笑)


ぽんちゃんは?




ガハハ~やっぱしかぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

また雪食べ放題♪


お顔…雪だらけだすけどーーー!





おぉぉ~!偉いぞ♪身だしなみ大事よ





あのぉ~。。。

まだお顔…雪だらけだすけど~(笑)




今日は我が家に 和歌山から台風が(笑)
そうです!あの男が やって来る~

あぁぁ~忙しくなるぞぉ~( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪