ありがとでしゅ♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^^)/


ぽんちゃんのお誕生日には 沢山のお祝い
コメント&メッセージありがとうございました

ぽんちゃんもバニママも とっても嬉しくて
感謝でいっぱいです
これからも仲良くして下さいませ~♪


確か去年のお誕生日は コメント…返信も
含めて6件!

それが今年は 返信含めて51件!?
初めての多さにビックリ!?((((;゜Д゜)))
返信遅れて ごめんね~あせる




それでは~
皆さんも楽しみにしてくれていたお誕生日の
ワンメニューですよ♪


チキンロールのトマト煮

勿論食べる時は みじん切り~( ´艸`)




↑上のお写真 チョンマゲしている ぽんちゃんリボン
バニちゃんでは ありませんよ~にひひ


ぽんちゃんの視線には…


今年のバースデーケーキI

誰ですか~?ピグレットなんて言ってるの~ショック!

ぽんバニですよ♪笑笑笑~


今年は豆乳ババロアケーキにしてみました♪

   ☆豆乳 ☆ごま ☆バナナ

で ババロアを作り 上に桃でデコレーション

ぽんバニは サツマイモ( ´艸`)



食べた後は。。。


オッサンの様子 爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

表現豊かなぽん太でした~( ̄∇ ̄*)ゞ


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


ちょいと 耳寄り情報ですよ♪


あの弟のお友達で プロのカメラマンの方が
8月から 家族写真の旅としてイベントを
していまして…

9月2日~9月5日まで北海道にやってきます♪


記念にご家族の写真撮影をしてみませんか?
普段は関西を中心に 結婚式マタニティー
などのお写真を撮られている様です♪

ご興味のある方は~
結婚式☆前撮りのカメラマン イデタ ケンジのブログ

↑をクリックしてみて下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪