釧路への珍道中~最終回 | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



おっはよ~バニママです(^^)/


チッタ君の朗報♪には 沢山のコメント
ありがとうございましたm(__)m

沢山の方がチッタを祝福♪してくれてる~
と実感し 胸が熱くなりました

チッタが無事に 保護主ジュンさんの元へ
戻れた事に 感謝いたします
ありがとうございましたm(__)m


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  


さぁ~お時間は空きましたが…あせる

バニママ家 珍道中 最終回 ですよ~音譜




滞在時間15分間近となり~

チュウルイ島を後にした バニママ家DASH!

帰りは お外のデッキ席へ気分は爽快アップ



そして…何やら貸衣裳が~(*≧∀≦*)


勿論 着ちゃいましたよ~

最初は 恥ずかしがっていたパパさんなんて
加山 雄三なみの笑顔I




船を降りて 向かった先は…林を抜けて~


パワースポットの『ポッケ

火山活動により ガスや水蒸気が 熱い泥とともに吹き出している泥火山

アイヌ語で『煮え立つ』ですって( ̄∇ ̄*)ゞ



いっぱい歩いたご褒美は( ´艸`)


北海道では有名な白い恋人
ソフトクリームI

ぽんバニ達も ちょっとだけね汗



満足した バニママファミリーは お昼ご飯を
求めて帯広IDASH!



帯広と言えば やっぱり豚丼っしょ♪


なまら美味い!

その後 チッコタイムを兼ねてお散歩I


でも阿寒湖で 疲れたぽんバニ達は
ちょっと しゃがんだパパさんに『抱っこ~』


パパさん モテモテラブラブで ニコニコ(笑)




ぽんちゃん&バニちゃん
長旅お付き合い ありがとね(*´∇`*)


最後にお友達のマネをして ベンチで
ハイ!チーズIいかがかしら~音譜


ぽんバニ達の ご褒美にしゃけ&ほっけ
ジャーキー買って 帰路につきました~



あいす君小梅ちゃんママさん
次回は是非 一緒に遊んでね~
ママさん お気遣いありがとうございました



長~い珍道中のお話に お付き合いしてくれた
お友達 ありがとうm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪