釧路への珍道中~出発編 | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^^)/



先日お伝えしましたまりんちゃんの拡散記事
沢山の方が 拡散のご協力をして頂き
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



供血にご協力して頂けるワンちゃんも数頭
お声をあげてくれているみたいですI

引き続き供血協力してくれるワンちゃんを
探しています


奈良県葛飾城市の病院

体重15㎏以上

7歳以下

等幾つか条件があります

詳しくはまりんちゃんの仮母さんのブログ

はじめのい~~っぽ♪

ご連絡差し上げて下さいm(__)m



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


長らくお待たせいたしました~(T^T)

先々週の平日行った釧路への珍道中
出発編で~すII


平日お休みを取ると言うことで 土曜日休日
出勤をしたパパさんI


お昼を過ぎても帰ってこない。。。
1時…2時…『お帰り~♪』

パパさん:『メール見た?』


え?なに?ギャーーーI


一時停止で罰金\7000なりーーー!?


こうして旅は 赤字スタートとなったので
ありました(ーー;)


出発当日は雨模様I



よく考えてみると…長旅初めてのぽんちゃん
今までは片道2時間の実家のみI


一応。。。年のため。。。オムツをしてみた

走ること数分…


ぽんちゃんただならぬ雰囲気に緊張I
うんpがあぁぁぁーーー!!


しかも尻尾の穴から 全部落ちたI
Σ( ̄ロ ̄lll)



だってぇ~だってぇ~I



僕は悪くないでしゅよI


はいはい!怒りませんよ~(T^T)
緊張し過ぎたんだもんね…


その頃バニちゃんは


優雅に寛ぎ~III


さすが温泉旅行 経験者なので安心I



イイ笑顔でしょう( ´艸`)


次へと続く~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪